仕事辞めたい公務員によるブログ

ポンコツが就活、社会事情などを斬っていきます!

口臭おじさんを救いたい!


私は口が臭いと思います。
日頃からコーヒーを飲んでいるせいか、たまにウンコみたいな臭いがするんですよ。


なので人と喋る時はまず口に手を当てて自らの口臭を確かめていました。
いや、口臭が当たらないように顔を横に向けて話す事もありましたね。


今考えると滑稽です。
でも、それ以上におっさんの口臭は臭いですね。本当に顔が引きつるくらい臭いですよ。


それに気づかないおっさんの多いこと、多いこと。
そんなおっさんにオススメしたいのが私が口臭を抑えた方法!!


それは実にシンプルですよ!


“歯磨き”です!!!


ただの歯磨きではありませんよ。ある歯磨き粉を使うのです。
少し高いですが【クリーンデンタル】と呼ばれている歯磨き粉を使うと口臭予防、口臭抑制につながります。


全国の口臭さん達は、ぜひ一度試してみてください!


あと本当に口臭がひどい人は歯医者さんへ行って、歯石を取ってください!


本当に口臭が治りますから!!!